美容整形をするなら|鼻に触れないように意識する

レディ

切らないで痩せる

女性の背中

トリートメントの注意事項

キャビテーションは痩身効果があるトリートメントの一種です。太りやすい部分の脂肪が分解されて、サイズダウンができます。キャビテーションをするときは、身体のコンディションがしっかり整っている必要があります。風邪気味だったり、体調が悪いときには、キャビテーションによるトリートメントを避けることをおすすめします。また、火傷、ケロイド、炎症などの皮膚トラブルがある場合も、トリートメントを禁止するのが無難です。体調を万全にしてからキャビテーションをすれば、しっかり効果を実感できます。切らない痩身トリートメントとして人気のキャビテーションですが、効果が出るまで時間がかかります。3回以上トリートメントをすれば効果が高くなります。

ダイエットのお供に

自分でダイエットをして痩せると決意しても、目標体重を達成するには並み大抵じゃない根性がいります。目標体重になるまでに運動をしたり食事制限をしたりすることでストレスが溜まり、ダイエットに成功したとしてもリバウドしてしまう場合もあります。しかし、キャビテーションをすれば無理なくダイエットができます。キャビテーションには、脂肪を乳化してダイエット効果を高める効果があります。キャビテーションはリバウドしない痩身術です。脂肪がとれてむくみやセルライトを解消する効果もあります。ダイエットは一人だと挫折する場合が多いですが、エステサロンやメディカルクリニックのスタッフのサポートを受ければ無理なく続けることができます。